ふしふぇにらいふ

バンドリ。戸山香澄。声優の愛美さん。阪神タイガース。D4DJ。新日本プロレス。君の知っているものはあるかい?ここには多分ある。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

集団行動。{自分を話したい}①

こんにちは。 ブログを書きはじめようと思った一つの理由が自分があらゆることに対して思っていることを書き記したいと思ったからです。今回は特に最近感じるようになったことについて書いてみます。①とあるようにいろいろなことについて書いていきたい。あ…

「内田彩」さんのライブに行ってきた!感想レポート[6月16日パシフィコ横浜][ライブ初参加]

そうだ ライブ、行こう。 今回私は6月16日にパシフィコ横浜にて行われた内田彩さんのライブ、『So Happy』に参加してきました。そもそもライブというものに行くのは今回が人生で正真正銘の初でした。自分でチケットぴあを一から使いチケットとって…などと…

ガルパストーリー感想・考察『呪われた井戸と学園の幽霊』 

呪ってやる……呪ってやるぞぉ……!! この記事には『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』のイベントストーリーのネタバレが含まれています。 6月9日から開催されています『呪われた井戸と学園の幽霊』。去年は『6番目のAfterglow』というガルパストーリ…

けものフレンズFESTIVALを遊んでみよう!〜始まれ大冒険〜①[感想]

〜見た目はけもフレ中身はモン◯ト、その名もけものフレンズFESTIVAL〜 こんにちは。初投稿です。大目にみてください。いろんなことを書けるときに書きたいです。自由にやります。