ふしふぇにらいふ

バンドリ。戸山香澄。声優の愛美さん。阪神タイガース。D4DJ。新日本プロレス。君の知っているものはあるかい?ここには多分ある。

もういいや、近況報告だ!(バンドリと新日本プロレスと愛美さんを味わった夏)

 

 

 

f:id:fushifeni:20190310042559p:plain

 

お風呂の香澄ちゃんは可愛い。特に意味はないです。

 

 

 

こんにちは。久々です。「ブログ書こう」とか言って結局特に行動を起こせないまま時間が過ぎてしまったふしふぇにです。いやまあ忙しい時期とかもあったんですけど…というわけで夏に記事0というのは「さすがになんかなあ…」と思ってしまったのでブログを離れていた時期の夏の近況報告を簡単にまとめたいと思います。タイトル通りです。

 

さて、本編です。

 

新日本プロレス・G1クライマックス

この夏、新日本プロレスワールド(月額999円)に加入しました。突然。前々から新日本には注目していたんですけどなかなか面白いと思ってついに決断。G1クライマックス始まりたての頃ですね。

個人的にプロレスっていうのは「どこかレビュースタァライトに似ているな?」っていう一種の舞台のようなものだと思っているんですけど観る者を魅了させてくれる、やられると思った矢先に立ち上がるというドラマの生み出す熱量は素晴らしいものがあるなあと思いながら毎試合毎試合楽しませてもらっていましたね。

個人的に一番好きな選手はザックセイバーJr.選手で序盤3連敗で悲しんでました。4勝5敗…内サブミッション2つリングアウト1つ丸め込み1つ…ドライバーが見たかった!!!8月31日にブリティッシュヘビーを賭けて棚橋選手戦とのことで…地元凱旋試合ということで盛大にサブミッションを決めて欲しいですね。マディソンで勝利+G1で敗退ということで怪しい空気はありますけども…ブリティッシュヘビーはザックの腰が一番似合う気がしますね。

個人的なベストバウトは鷹木内藤戦ですかね。内藤選手の受けはやっぱ凄まじいものがあるように感じた…正面からぶつかり合いの熱戦でしたね。いつ決まるかわからない、息を呑むような試合でした…

優勝は飯伏選手…おめでとうございます。ジェイ選手のバッドエンドも期待したんですが…まあ去年のあれがあったのでね。うん。

鈴木みのるさんにはIWGP取って欲しいですね。1回くらいは。

 

バンドリ読売コラボ(8月16日)

 

はい。悪夢を味わってきました。8月16日。バンドリ読売コラボ。

fushifeni.hatenadiary.com

 

アホみたいに批判したんですけど結局グッズ付きのチケットがあって、取れたんで行きました。愛美さんの始球式を見落とすわけにはいかなかった。

 

f:id:fushifeni:20190822015239j:image
f:id:fushifeni:20190822015244j:image

 

はい。試合は2対1で負け。大山が嫌いになりました。犠牲フライくらい打ちなさい!!!!!併殺やめろ!!!!!

 

いやまあ嫌な思い出はさっさと読売が澤村ぶん殴りの件をあっさり水に流したように水に流したいのですが…まあ来年も野球コラボやるならせめて「両チーム配慮くらいして」 ってのが一番言いたいことですね。今回は特別なサイトなどがなかったことから読売暴力団側から一方的にオファーされたものだと思うんですけど…まあ来年はファンの気持ちを汲み取ってください。読売暴力団はバンドリとキャストを返しなさい。というわけで。

まあでも野球コラボ自体は楽しかったです。いい観戦の機会でした。周りそこらじゅうがバンドリファンでよかった。グループの一体感あったね。 読売には感謝しませんけど。

ラジオがついてたのも新しい体験でしたね。あれはあれで新鮮で楽しかった。

愛美さんは念願の夢が叶ったということで。これで良かったんですかね?今度は阪神背負って甲子園で投げてください。グッズは全球団作ってね。セリーグは厳しいか。

 

 

これであって欲しい。切実に。ありがとう。

 

 

愛美にごすぴ訪問(7月31日)

時間の順番バッラバラなのは置いといてください。

ゲーマーズ新宿でのNO GIRL NO CRYお渡し会に落選して悲しいまま中野のにごすぴさんに訪問しました。

 

ありがとうございました!使いこなしたい!!!

 

ああ、コラボ商品はフルセット購入、運良く関東イベント1部ゲットです。ありがとうございます。超お楽しみだ。また紹介しようかな。

 

 

バンドリオンキヨーイヤホン

f:id:fushifeni:20190822021056j:image

 

ポピちゃん!!!!!!!!!!!

 

たくさん使おうと思います。使ってます。ありがとうございます。正直耳痛くなりやすいけど全然いいです。

 

 

ポピパファンミ東京一般確保

文字通り。一般で取れました。初めて。めっちゃ嬉しい。番号はまあかなり悪かったですけど現地参戦に価値があるんでまあ許してます。ありがとうございます。

 

ロストディケイド

βテスト中。2日間やってなんとなく仕組みがわかったので今は全然やってません。正式リリースしたら入れてみますけどまあ自分は長続きしなさそうですかね…もともとRPGが向かない人間なので…こればっかりはしょうがない。まあまたたくさん経験したらお話ししますか。

 

としまえん

月末に行く予定です。書けるほどの経験ができれば書きます。

 

 

Flamme/Wasser(富士急コラボイベント)

それなりに遠いし一人で行っても多分悲しいので行きませんし行ってません。ごめんね。

 

とじろい

声優(主に愛美さん)にリプを送るだけのゆるったらいアカウントを作りましたね。たまに自分のツイートもするかも。引用したりにも使うかな…声優さんのリプ欄で見つけたら優しくしてください(?)。

twitter.com

 

多分ブログが鮮やかになった

「今まで何してたの?」って感じなんですけど多分ブログに少し色が加わりました。好きな色の赤をベースにして。PCだとわかりやすいかな?あと自己紹介も変わりました。あ、PROにはしません。 心機一転、リニューアル。のつもり。

 

まとめ

以上ですね。正直もっと記事書きたかった…という感じの夏だったかな?まあしょうがないですね。こういう人間ですから。不定不定期。

今後たくさんバンドリも予定がありますね。ラウシュクレイジーネス(Rausch und/and Craziness)だとかフィルムライブだとかクリスマスパーティーだとか。当たったり行ったりしたらまたたくさんお話ししましょうかね。この夏通してさらに愛美さんを推すようになってしまったのでまあ今後が楽しみですね。ゆるい終わり方だな…

 

 

 

ではみなさんいいバンドリを!

 

 

 

 

 

bang-dream.com

 

媚びを売る。

 

twitter.com

 

ツイッター